趣味語り

趣味や好きなものについて呟きます

14 友達にキャラクターモチーフのグッズを作ってみました

ジョジョの奇妙な冒険という漫画・アニメが好きな友達と話が盛り上がり、


「キャラクターがつけてるアクセサリーとか欲しいよね〜」


と言うので作ってみました😊


友達の推しキャラクターは、2部「戦闘潮流」に登場するシーザー・A・ツェペリ。


彼が頭に巻いているバンダナと、髪につけている羽が欲しい、でもグッズがないと😣


試しに作ってみたところ、とても喜ばれたので作ったアクセサリーを載せます





オレンジと紫のリボンを編んで、バンダナを作ってみました😊

羽はイヤリングに。


バンダナの先端にはシーザーの戦闘技で用いる「シャボン玉」を意識して丸いガラスドームをつけ、片方は彼の最期の瞬間に仲間に遺した血まみれの赤いシャボン玉にしてみました😊

中にはちゃんとバンダナに括られた指輪を入れてあります👍✨


渡したところ、とっても喜んでくれました😊

嬉しい💕


このグッズをつけて、イベントなどに参加したいと言ってくれてとっても嬉しい💕

頑張った甲斐がありました💪


今後もキャラクターのつけているグッズなんかを作れたらうpしたいです😊