趣味語り

趣味や好きなものについて呟きます

12 ライブに行ってきました

先日、リズムゲームの音楽ライブ「IDOLiSH7 2ndLIVE REUNION」に行ってきました


2日間の開催のうち、1日目は現地参戦(なんと、バックステージ側ブロックの最前列!!!)、2日目は埼玉でのライブビューイング観戦でした





写真はこの日のために半年前から細工をしていたツナギです。

私の他に少し違うデザインですが統一感のあるツナギを2つ作り、3人でツナギを着てライブを楽しみました(^ ^)


デザインはアイドリッシュセブンの中で好きなキャラクターをイメージしています


まるで夢のような時間でした…

今でも行ったことが信じられず、買ってきたグッズを見てはニマニマと顔が緩んでしまいますw


IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)のライブの内容が知りたい方はTwitterなどで「ナナライ」と検索すると出てくるはずですのでぜひ(^ ^)


また、このゲームの事を知りたい方は私に聞いてくだされば快くお答えします(^ ^)